2021-05-10

私はオリンピック開催に賛成だ。

なぜなら今よりももっと混乱した社会を見てみたいからだ。

一時期go toがすべての問題元凶であるかのように報じられたように、

7月以降に起こる問題はすべてオリンピック責任にされるだろう。

そうなったらオリンピック賛成派と反対派は後の祭りにもかかわらず醜態晒しながら

無意味な争い続けるだろう。

選手の中にも空気を読めない言動をして国民から顰蹙を買い、謝罪をする者も

現れるだろう。

感染状況が悪化すれば非難の矛先は選手特に好成績を収めた選手へと向かい

そのまま引退、もしかすると自殺する選手も現れるかもしれない。

そんな醜い世の中を見てみたいのでオリンピックを是非開催してほしい。

  • 人殺しの顔しろって発言とか人によっては結構効くから自殺者出てもおかしくないよね

    • 日本全国で感染者が増え続けているし大阪は医療崩壊が起きて収拾がつかなくなってるのに自殺とかふざけるなよ なんで開催が確定しているいい方になってるんだ 今からでも決して遅く...

      • 五輪は中止はすべきだと思うけど? それと選手個人に人殺しって言っていいかは別だろ 何かあってから「そんなつもりじゃなかった」とか言うんだろうな いじめる側の素質あるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん