2021-05-08

正直、コロナ関連に対するブコメ民の怒りが理解できない

みんな、何をそんなに怒っているの?

そんなにコロナ生活破壊されてるの?

 

自分の話で言うと、毎日会社通勤してたのが完全リモートワークになって、

好きなタイミングで休憩がとりやすくなったので寧ろコロナのおかげでQoLあがってるぐらい。

もちろん給料も下がっていないし昇給もしてる。

外に出るときマスクをしないといけないのが面倒なぐらい。

 

大体の人は、実際に受けている影響なんてそんなもんでしょ?

 

コロナのせいで大打撃を受けている外食観光産業の人や、

肉親を亡くした人とかなら怒り狂っていても分かるんだけど、

そうでもないんでしょ?

(むしろはてブでは外食観光産業人間は殺してでも防疫しろという勢いだし)

 

大して被害も受けていない、余裕のある身分なんだからさぁ、

自分立場から利益ばっかり要求していないで、

もう少し理性的になって、コロナで実害を受けてる人の立場に寄り添おうや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん