2021-05-06

いい加減婚活女は

「身の丈に合った男性結婚する事」を「妥協」と言うのやめないか

努力して頑張って結婚しても、それは婚活と言う活動一時的にバフがかかってるだけで

化粧落として残った地位経験がその人の本質でしょ

生き方多様性とかごちゃごちゃいうの辞めなよ

多様性とか言う割に馬鹿みたいに結婚相談所に話聞いてもらってアポ組んで

結婚に執着しちゃってんじゃん。結婚相手も高年収高身長イケメンとか言う型にはまってんじゃん

KKO結婚しろとは言わないから、せめて年下のイケメン程度にしなよ

男遊びして経験豊富女性なんて、高年収リードしてくれる男は興味ないから。その経験を誰かに分けてあげなよ

それでその年下のイケメン経験を積んで、年収も稼ぐようになって

なんでこんなババアと付き合ってんだろうってなって浮気して

そしたら慰謝料ぶんどって別れればいいじゃん。

結婚したことの無い人の「独身でもいい」は糞ダサい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん