2021-05-04

女をあてがわれたい弱者男性って

女をあてがわれたい弱者男性って私みたいな彼氏いない歴=年齢のブスオバサンでもいいわけ学生時代は某ブサイクなおじさん芸人に似てるって言われ続けた顔面の女でもあてがわれたい?冷静に考えるとキモくて金がないおじさんにあてがわれるのって同レベルの私みたいな女になると思うけどそれでもまだあてがわれたい?

ちなみに私は、私の映し鏡みたいなキモくて金のない卑屈なおじさんと人生を共にするのは嫌なので、結婚しなくても交際相手がいなくてもなにも思われないような世の中になればいいと思います。あと子供は好きだけど、私みたいなブスで惨めで可哀想人間再生産しないためにも子供もいらないとも思ってます

てか弱者男性って仮に希望通り女あてがわれたらその先どうしたいんだろう?子供欲しいの?自分みたいなキモ人間再生産されるだけなのに?その子自分の老後の世話してもらいたいとか?お前よりその子人生の方が悲惨じゃん。弱者男性の最終的な望みってなに?

  • 夫に専業主夫・パート主夫をさせることが出来るだけの経済力と覚悟のある女性であればBKOでもいいよ。 女をあてがえとは、正確には「経済力のある女をあてがえ」だからね。 日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん