2021-05-03

弱者男性」の話じゃなくて「底辺女と弱者男性の殴り合い」の話だろ。女性側の存在を隠すからいつまでたっても話が進展しねえんだよ

弱者男性の話って単にサンドバッグを欲しがる底辺キ〇ガイ女とそれに抵抗する限界おじさんたちの底辺合戦でしょ。

そういう底辺同士の戦いを見てると

人間ゴミのようだっていうちょっとした愉悦は味わえるけど

基本つまらいからすぐ飽きるんだよ。

こいつらはどっちも子孫を残せずに淘汰されるゴミなのでどうでもいい。

社会再生産という意味においては、社会養分になる役割しかない。月8万円配って高知県にでも放り込んどけ。

そんなことより、結婚できたけど子供を作ろうとしない家庭の問題の方がよっぽど問題

こいつらにいかにして子供を作ってもらえるかの議論の方が大事

いい加減はてなは見下せる相手ばかり求めてないで建設的な議論しようぜ

  • 結婚した人はだいたい子ども作ってるよ 有配偶出生率はあんまり変わってないからね

    • いうて80年前の半分やで

      • 生む率は戦後あんまり変わってないよ

        • 1952 3.5 2015 1.94 約半分やで

          • 80年代から下げ止まってるよね

            • 2002 2.23 2015 1.94 2015年は2002年の約87%まで下がってるやで

              • 80年代から下げ止まってるよね

                • 生む率は戦後あんまり変わってないよ→約半分やで→80年代から下げ止まってるよね→2015年は2002年の約87%まで下がってるやで ゴールを動かすとはこういうことか

          • https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12083262307.html なんか統計色々あって分からんのやけど 何をどう言う数え方するんやろ 1.XXとか2.XXっていうのは夫婦あたりの子供の数だよね? シンママが増...

            • ちげーよ 夫婦はふたりだろ? 夫婦からひとり子が生まれたらそれは1 2以上でないと人口は減ってゆく

              • 引用元のページでは有配偶出生率は横ばいもしくは上昇(と言っても振動してるだけで横ばいに見えるが)してるから増田の話と違うという主旨

  • 素人同士がどんなに議論してもロクなことにはならないから、余計なこと考えてないで天気予報見て寝ようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん