2021-05-02

自分の中で評価が変わった

サラリーマンなんかやってると管ちゃんとか吉村みたいなのがいてどうにもならんわな、現場は大変だなみたいに思ってた。

ちゃん吉村自分なりに一生懸命やってて、それが明後日の方向になってて裏目の結果が続いてんだなとは思っていた。

吉村なんて下手に決断力があるからタチが悪いっていうかね。決断バカだよね。ちょっと成功したベンチャー社長みたいな感じ。スピードスピード

ちゃん利権とか経済とか回すのに苦労してるんだなと思うよ。それで成り上がったんだもん。

でもまぁ、今の変種でもうダメだなと思う。直接の原因はなくとも結果責任とらないとダメだなと思う。

プロセス一生懸命だったかもしれんが、目を覆いたくなるような結果になっている。国民の何割かは自制がすっかり緩んでいる。

これは、もう一回引き締めたかったらクビ出すしかないと思う。それでも失ったものは取り返せないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん