2021-05-02

ハンバーグチーズを入れるなデブ

デブは語尾デブ

ハンバーグチーズを入れるな

俺はハンバーグを食いに来たんだチーズが食いたいわけなじゃないんだよ

ハンバーグを食いたいのにチーズなんていらねぇんだよ最初から入れるんじゃねぇよそのスペースは肉のもんなんだよ

というかお前が入ってるせいで肉が減ってるじゃねぇかよ。なんだよ肉増やすと値段上がっちゃうんですよ~;;っつって代わりにチーズでも入れてんのか店はアホかお前アホか

お前ハンバーグ割ってみろよなんだよその空洞はよぉぽっかり空いた穴はよぉ。その分を肉にしたらこんな悲劇は起きねぇんだよ!チーズいるから肉を楽しめないだろ!!

チーズ本来あるはずだった肉分あればいいよ。ないだろ?絶対パンパンに詰まってないだろお前。カレーパンカレーぐらい詰まってないだろ。まぁあっちは生地が膨らむからしょうがないけど、そんな感じの空洞具合だろ。

結果的に損してんだよ!肉食わせろマジで!!!お前はオプションで上に乗っかってりゃいいんだよ!!!!!肉食わせろ!!!!!!!!!

最近はどこもかしこチーズインハンバーグだよ。チーズが入ってた分肉詰めろやオラァ!!!!!!!!!

ココスのジャンボハンバーグはよかったよな。高校の頃そればっか食ってたわ。部活の奴らがジャンボハンバーグのことバカにしたら「ジャンボハンバーグに謝れ!!!」って叫んじゃったよ。今でもイジられるよ。あいつ今どうしてんだろうな。まだレギュラーメニューなのかな。

ハンバーグチーズを入れるのを支持するな。ハンバーグを愛せ。チーズは上に乗せろ。チーズインハンバーグの空洞が気に入らない。

  • わkるわかる。 チーズってピザにだけあれば十分だよ。 他の料理にはいらない

    • チーズインハンバーグに怒ってんのはその分肉が減るからってのが一番なんだけど、料理に何でもかんでも卵入れるのも前まであんま好きじゃなかった。 卵入れると卵味になるじゃん。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん