2021-05-01

男が女を必要としているほど女は男を必要としていないってよく言われるけれど

それも何か違うと思うんだよなー

(ヘテロの)女も十分に男を必要としているよ

Twitterには喪女アカウントだって沢山あるから探してみるといいよ

モテないのが辛い、ブスなのが辛い、彼氏なんて出来た事がない、一生一人で孤独に死んでいくのが怖いって言っている女性大勢いる

男も男に不自由しない女性も、モテない女は女だと思っていないから目に入っていないだけで

男を必要としていて、男にモテないのが辛くて思い詰めている女は沢山いる

ただ私達の場合自称弱者男性とは違って

モテいからと言って犯罪に走ったり、低学歴収入ブスの私を高学歴高収入イケメンが選ばないのはおかしい!と言ったりしないだけの倫理観や恥や外聞があるだけの話で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん