2021-05-01

政府が気に食わないか五輪失敗してるのを見てスッキリしたいという理由

それに協力する諸方面の人々に圧力をかける、攻撃する、みたいなタイプいるじゃん。

単に手近な例として五輪を挙げただけでそれに限らず無限にいるけど、なんか凄い邪悪だよな。

勧善懲悪モノの敵勢力だってもう少し納得できると言うか、成功すれば少なくとも相手勢力幸せになるけど

これは本人はスッキリはするけど幸せにはならないしマジで不幸以外何も産まない。

自分の不幸の上に人の幸せがあると思えばまだ耐えられるけど、こんな邪悪存在するのを知ってしまうと本当になんか・・・悲しい。

それとも俺が知らないだけで人が苦しむのを見て心の底から幸せになれる人がいるのか・・・

もしそうならせめて攻撃したあと自分がどれくらい幸せになれたか作文を掲載してほしい、それならまだ救われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん