2021-04-29

anond:20210429142430

redditとか?

テーマ毎に住民が作るsubreddit(5chの板に近い)があって、そこにsubmission(5chのスレに近い)がばんばん立てられる。

住民サイトwikiも作れるから、subredditのトップページwikiを貼ってある事が多い。これが増田の言う成果物のまとめだな。

5年前ぐらいに嫌儲にゃんが一斉にreddit移住したことがあって、かなり居心地が良かった記憶。人の流入口が無かったか自然消滅しちまったが。reddit運営日本アピールするとか言ってたけど、結局何もせずに終わったんだよなあ。

ちなみに、はてなreddit制限していてブクマすら出来ない。なぜか、誰も問題視しないが……。

記事への反応 -
  • ログ流れていかないで、wikipediaみたいに成果物がどんどんたまっていくやつ 弱者男性論、たくさんの人が意見書いてんのに流れすぎて収集つかん 海外ではないんかね、そういう掲示板

    • redditとか? テーマ毎に住民が作るsubreddit(5chの板に近い)があって、そこにsubmission(5chのスレに近い)がばんばん立てられる。 住民がサイト内wikiも作れるから、subredditのトップページ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん