2021-04-27

金くれなきゃ出歩くぞ! 東京から他県に行くぞ! 嫌なら金よこせ!

脅迫じゃん

はてブの連中ってこんなんで大阪民度がどうのこうの言えると思ってんのか?

こいつら東京直下型地震が起きても「金くれないと避難しないぞ!」とか言い出すんだろうか

感染拡大を抑えた方が自分が新型コロナ死ぬ確率だって下がるんだし、医療崩壊したら自分だって医者にかかれなくなって困るだろ

自分若いから大丈夫? 健康から問題ない?

自分が「『病院で診断は受けてないけど、実は進行しつつある基礎疾患』を持ってない」って言い切れる奴がどんだけいるんだよ

隠れ糖尿病なんてのもあるし、心臓疾患は過労が原因でも起きるんだぞ

自分の命を守る責任はまず自分にあるんだよ

金が欲しいってのは分かるけど、流石に命賭ける程の金額を貰える訳じゃないだろ

死んだ後に国や自治体から慰謝料もらってもしゃあないだろうが

まず今の新型コロナ禍を生き残って、それから国なり自治体なりからふんだくってやればいいじゃないか

  • その程度のことで脅迫だって騒ぎ立てるなら お前のこの文章だって脅迫じゃん 一年前ならまだしも、今さら「可能性がゼロではない」論なんか持ち出されても全く響かねーんだわ 給付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん