2021-04-25

anond:20210425053636

それを言うとあれは両方ともそうでしょ

妻は土曜日仕事パーティ、夫は職場バーベキューどっちもどっち

最初見たときはこいつら自己中同士だな...って思ってたけれど、まあ、夫婦ってそういう中でお互いにすり合わせていくものかと2話を見終わって思った。

...軍団に限らずザ・日本組織ってああいうところあるよ。今では減っているだろうけどさ。

とあるお寺のイベントに行ったら周りは坊主夫婦ばっかりで、和装していったワイは坊主と間違えられたとかさ

とある医師会主催公開講座に行ってワイが質問したら発表者がめちゃくちゃ恐縮していて、続く質問者を見て医療従事者に動員がかかっていたことに気づくとかさ。あれは子ども関連の口座で、夫婦が多かったから、夫婦で席をあっために来てたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん