2021-04-23

小池さん緊急事態宣言

消灯してくれとか、店時短しろやとか言ってることに対して店側は不満たらたらなのはわかる。

つーか、売り時すら国に奪われ、挙げ句生活費すら消耗する一方なんだもの

から、国に対して、小池さんに対して文句が言いたいのは痛いほどわかる。

だけどさ、これ怒らなきゃいけないのって国や小池さんだけじゃないんじゃない?

頭の悪いバカ大勢集まってクラスタ発生させてさ、せっかく落ち着いてきたってのを台無しにしてるじゃん?

加えて、時短しろやって言われても応じないって言った挙げ句に大量にバカを集めてる店も悪いじゃん。

で、結局損するのはさ、真面目に時短してきた店なんだよね。

国や小池さんの言ってることが適切ではないし動きも遅いのは悪いよ。悪いさ。

そこに悪い方向への追い打ちをかけたバカどもはもっと悪くね?

そいつらが自粛してたら、売上は落ちるかも知んないけどゼロになることはなかったでしょ。

自粛しないわ、自粛疲れとかい意味不明ワードを吐いて、集まるような奴らが店を潰しにかかってんだよ。

国や小池さんきっかけで、結局一番の害悪コロナを撒いて歩いてるバカのせいだと思ったんだけど思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん