2021-04-23

anond:20210422200316

深読みしすぎじゃないかなあ。

今回の事例は増田の言い方から誤解されただけで、アイツらの仕事が雑なのはただのクズからだよ。

一昔前に流行った真面目系クズってやつだな。指示通りできないのはただ人の言う事を聞いてないだけ。

仕事は常に上の空で基本的に期限ギリギリまで先延ばしする。気が向いた時とか怒られそうな時とかだけやる。

見た目が大人いから誤解しがちだけど、座って何してるかわからないあいつらの内心は金髪ピアスで歯の無いヤンキーがアホ面下げて鼻ほじりながらボケーっとしてる時と同じ。何も考えてない。

自虐責任回避しようとする卑怯者で自分の気が乗らない事はズルズルやらない怠け者。

これ以上ないくらい周囲を舐め腐っているのに自虐相殺してるつもりの真正のクソ、担当になったらご愁傷さまとしか言いようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん