2021-04-19

ちゃん学校行ったのに人生失敗した

俺は、現在31歳の子供部屋おじさんだ

大学卒業後、就職した会社を三か月でやめてそのままニートになった

彼女もできない

友達もいない

結婚なんて夢のまた夢

時給0円

俺が死んでも親以外は誰も気づかない

一方、不登校ユーチューバーのゆたぼん君は

彼女持ち

友達がいる

結婚も余裕でできる

時給30万円

死んだらニュースにもなるくらいの知名度もある

ちゃん学校行って大学卒業したのに人生失敗した俺と

不登校なのに友達彼女もいて既に同い年の誰よりも稼いでるゆたぼん君

どこで差がついたんだろうな

俺が学生に言いたいのはちゃん学校行っても人生失敗する奴は失敗するぞ、ということ

だったら学費ももったいないし通学に時間かけるのも馬鹿らしいので学校行きたくないはいかない方がいい

生活保護で生きていこうぜ

  • いや、その感じやったら学校行かなくてもそういう帰結なってるやん

  • あの逆張りイキり小学生クンは親がかりだもんな~~(傀儡っぽいしな) ・・・独りで苦労してるオマエとは違うぞ、イコールコンディションの闘いではないぞ

  • 設定が雑だぞ 生活保護以前に実家あるやんけ

  • 毎日不安?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん