2021-04-15

「本当にがっかりした。もう○○は利用しない」←こんなん絶対嘘じゃん

俺はユニクロメルカリセブンAmazon企業倫理ゴミクソだと思ってるけど、

俺が使ってるいろんなWebサービスの多くはきっとAWS上で動いてるし、

今着てるジャージコスパ良いユニクロ製品メルカリ1000円で買った奴だ。

ちなみにさっき朝食にセブンサラダチキン菓子パンを食べた、何故ならセブンは一番家からいからな。



正義のために必要以上に高いもの買ったり不便な生活強いられてるって馬鹿すぎるだろ。

えっと家からセブンが徒歩1分でローソン10分だったらわざわざ10分かけてローソン行ってるってこと?

そんなんで世界は何一つとして改善しないぞ?

いや実際こんなん言ってる奴の大半は端から使ってないか絶対やめてすらないと思うわ。

口だけで正義ぶるのは楽でいいな。

おやつに食ってるガーナの子供達が過酷労働環境で生み出した廉価なチョコ菓子超うめえんだよなぁ…

  • ダブスタが基本のTwitter民ってそんなじゃないの? 昔からそうなんだと思ってたがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん