2021-04-12

自分自分で良かった!

他の人になりたかったなんて思ったことは無い。

普通の家庭、普通学校普通社会人

全てにおいて普通だったと思う。

奨学金を借りて返済中というところも含めて、普通だ。

学生時代イジメにもあったけれど、「どうでもいいや」で終わったし

嫌なことも全て「どうでもいいや」で過ごしてきた。

「なんとかなる」とも思っているし、今までも全てなんとかなってきた。

人と比べてツイてる方な気もしている。

宝くじが当たったとかではないんだけれど、なんだか前向きだ。

時々急にふと「死にたい(消えたい)」と思う事はあるものの、

基本的にはハッピー楽しい

結婚あきらめた途端に出会い、1年たらずで結婚

そこからもう2年になる。子供はいないけれど幸せだ。

特に欲しいとも思っていないけれど、できたらきっちり育てようとは思う。天に任せた。

たまに、「他の人になりたかった」とか「金持ちになりたかった」っていうのを見るけれど

自分自分で良かった。自由だし、しがらみも特にない。

親も今のところ健康だ。本当に良かった。

……親孝行しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん