2021-04-11

最近なぜか金の匂いがするものに嫌気が差してきている

自分収入都内の平均くらいだと思う。

若い頃はすげー貧乏だったから尚更そう感じるのかもしれない。

最近投資とかも仕事の人たちから薦められるけど、ウゼーし死んでくれって思う。

そもそも俺は金持ちになりたいとか全く思ってないし、死ぬまで働くでも別にいい。

仕事して収入やすならまだしも投資やらギャンブルして金増やしても嬉しくないんだよな。

会社オンライン飲み会するたびに金に関する話題を延々と聞かされるので、この間は途中退場した。

半ば強制みたいな感じだったけど、次回からはもう絶対出席せん。

  • コロナによる嗅覚障害ですね

  • ギャンブルならともかく投資は別に邪悪なものでもなんでもないだろ ただ単に資産を分散するだけの話 銀行に金を預けるなんて信用ならんって言ってるくらい無知なんだけど貧困家庭に...

  • グラフのアップダウンを眺めるの面白いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん