2021-04-08

仕事やっててはじめて楽しいと感じた!!

デンピョーをバンバン打ってたんですが、その中に異常に品目の多いやつがあった

20項目とか入ってて、2枚にわたっている

これは初めてみる業務か?先輩に聞くか?と思ったんだが、よくみると合計金額が妙に安い

ずらずら並んでんのに2000円くらいしかしない

なんや?と思ってなんとなく請求元の会社名をみると、セリアと書いてある

その瞬間、一度だけ行ったことがある、セリアって100円ショップ存在脳内に立ち上がった

セリアでは ついついいつも 買いすぎる」みたいな愚にもつかないクソ川柳が店先に並べられている、愛すべきノリの店だった

すげー買っても安くてビックリ、それがセリアらしい、と俺はなんとなく思ったんだ、そのとき

それが事実として突如目の前に現れたんですよ

断片的な情報が頭の中でいっきに結びついて、ひとつ物語構成されるやつ あれが起きた

感動してしまった

初めて業務で心から笑顔になれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん