2021-04-05

anond:20210405103816

ここの増田のやりとりをよく見ろ

過激なことを言ってるのは構って欲しいだけだからと良くわかるから

構って欲しくて失禁したり脱糞する重度の発達障害と同じ

そもそも本気で社会人間が憎くてしょうがないならネットでグダなんか巻いてない

本気でキモくて金もないジジイとかババアだけど女子高生イケメン若いジャニタレと付き合いたいみたいな狂ったこと言う男の増田や女の増田が本気でそれを願っている執念があるのなら

こんなところでグダまいてないでなんらかのことはやってるだろう

女嫌いのスーフリ和田とかみたいに巻狩の如く女犯して回るヤリサーとか運営したりとか

もっとひどいこともしてるだろうにやってないだろ

暇で構って欲しいけどまともになる気もない社会に甘え腐った正真正銘障害者みたいなのが蠱毒のように絡み合ってるだけなんだよ

記事への反応 -
  • 増田にたくさんいるけど、彼らは行動を起こさないのか 革命は暴力が基本じゃないのか ワガママ通すには暴力が一番じゃないのか しょせん口だけか

    • ここの増田のやりとりをよく見ろ 過激なことを言ってるのは構って欲しいだけだからと良くわかるから 構って欲しくて失禁したり脱糞する重度の発達障害と同じ そもそも本気で社会や...

    • 犯罪を行うほどの恥知らずではないということだね

    • こっそり挿入させて欲しいよね

    • 例えば女性の権利のためにフェミが武装して目に映る男全てを殺戮したら 国は変わると思う?

      • 変わるだろ なんで変わらないと思うんだよ

        • 変わるとしたらどう変わる? 男が殺されるディストピア?

          • それもあるし 女は殺戮する危険生物として追われるのもある つまり大なり小なり世界は変わる

    • 低能先生「起こしました。結果、俺は逮捕されました。次はお前らの番だから、出所後は覚悟しろよ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん