2021-04-04

性犯罪者ってどんな気持ち自分の子ども見てるの?

まじで疑問なんだけど、

性犯罪者自分の子ども(とくに娘)のことをどう思ってんの?

こいつも育てて餌食にしてやるぜ、みたいな?それともこの子は守るけど他の女は食い物にしてやるぜ、なの?

兄が性犯罪者っていうか、小学生だった私(妹)に手出して体触るわなんなりして最終的にセックスまで強要してきたクソ野郎なんだけど、

警察には世話にならずにのうのうと生きて結婚して昨年の10月に娘が産まれたんだよ。

からしたら性犯罪者セックス成果物である姪っ子なんて気持ち悪い存在しかないんだけど

性犯罪者本人ってどんな気持ちなの?

(姪っ子には何の落ち度もないのは理解してる)

こっちは性犯罪者の娘にお年玉だしたり出産祝いやら送ってバカバカしいったらないんだけどさ。

かわいいだろって動画とか送ってきて、よくそんなことできるな、と思うわ。

20年も前だから忘れてると思うなよ性犯罪者

性犯罪者が娘の風呂入れたり着替えさせたりしてんのクソほど気持ち悪いよ…

  • 自分の子供に対してやましい感情はひとつもわかない 小動物を見るような気持ち 性欲より庇護欲のほうが勝っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん