2021-04-04

[]4月3日

ご飯

朝:ポロイチ醤油。昼:なし。夜:豚丼インスタント味噌汁

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

馬鹿みたいに寝て、アニメ見ながらブラウザゲーの周回。

いい週末の過ごし方だなあ…… あーあ、なんかぱーっとしたいな。

ウマ娘

ニコニコ生放送の一挙放送を視聴。

ここいる?」「いる(鋼の意思」「鋼の意思いらない」というコメントの流れがすごいあって、桐生院をデッキに入れ続けてるせいか妙に悔しくなった。いやじゃあ鋼の意思をとるかと言われると、なんどとっても発動したことたことないからもう取らなくなっちゃったけども……

グラブル

イベント16箱までとウィークリーミッションコンプ

マンスリーミッションはこれどうしようかなあ。

リヴァ短剣エウロペ琴は砕くほどあるからいいとして、ワム槍。一応4凸一本あってマグナじゃこれすらも使うか使わないか微妙なのだけど、もう一本と言われるとうーむ。

技巧の仕様変更もあるからなあ、ただまあうーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん