2021-04-02

佐藤健CMでのキャラ仕草がことごとく気持ち悪い。男の性が女性に消費されているのではないか

少女漫画王子様役に求められている色気や可愛さなどをふんだんに盛り込んでる感じ。

スカしている、という表現とも言える。

これは女性で言うぶりっ子に当たるのだろう。

巨乳若い子が水着で胸を弾ませながらお酒CMに出てるのと同じなんだと思う。

なるほど、これは気色が悪いと思いつつも、佐藤健CM別に俺が見なければいいだけの話であるし、佐藤健女性から求められていることを否定する気はない。

ここで書いてるのも、世の女性の「男女差別運動」に対するカウンターのつもりであって、佐藤健のスカしたCMをやめてもらいたい気は全く無い

何が言いたいか

のまとめも打ち込んでいたが、変に結論を出すと面倒になりそうなので、各々の想像に任せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん