2021-04-01

彼氏がだいすき

彼氏だいすき。とてもすき。愛してる。彼氏電話してたら突然叫び出しそうな幸せが襲ってきて怖い〜。なにそれってかんじなんだけど、好きで仕方なかった男が嬉しそうに私と電話してくれていることをふと実感した瞬間、ギャー!ってなる。気持ちいか必死に発作抑えてるけど…。

彼氏に対して何年も片想いしてると、好きなタイプ彼氏になってしまった。好きってほどでもないけどなんとなくこの人のこと気になるな〜と思う人は、特徴として割と彼氏と似てる部分がある人なことに気づいた。どれだけ好きなんだよ。彼氏がだいすき。愛してる。はやく会ってもっといろんなことを教えてほしい。生命線長いんだなーとか、舌の長さは普通だなーとか、意外と筋肉質だなーとか全身で早く確かめてみたいな。

春になったら新型コロナウイルスも少しはマシになるかなー?と去年の秋くらいに話してたけど、全然そんな気配ないね。仕方ない。それにしても早く会いたい。だいすき。世界で一番愛してる。

「愛してるよ増田ちゃん」って彼氏に言われないと眠れないからそうやって言ってほしいっていうわがままを、今日も聞いてくれてありがとう。私も愛してるよ彼氏くん。

  • 可愛い日記。めちゃくちゃ気持ちわかる。お幸せにね

    • ごめんエイプリルフールで「愛してるよ吉田ちゃん」になっててクソワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん