2021-03-29

ホロライブBL朗読事件事実確認

BLを知らない外野

→当該Vtuber腐女子であり同人誌プレゼントされたもの

同人誌晒した?

タイトルを一字伏せていたものの容易に想像がつく言い方をしておりそこは不用意だった

同人誌の表紙を写した?

→写してない

同人誌冷蔵庫に置いていた?

冷蔵庫を開けると同人誌が入っているというドッキリ企画だった

同人誌の内容を嘲笑した?

→ドッキリということもありはしゃいでいたもの作品馬鹿にしたわけではない

同人誌朗読した?

→2つ3つのセリフ言及しただけで「朗読」ではない

カップリングを間違えた?

→未読状態で「A×B?」「B×Aだと思うよ」と話しただけ

ホロライブにはアンチが多いので、炎上目的でなにかと歪曲した取り上げ方をされることが多い。

はてなーの皆様におかれましては冷静な対応をお願いしたい。

  • https://www.nicovideo.jp/watch/sm38505454 はしゃいでいただけか、判断の材料

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん