2021-03-29

[] 194

土日はひたすらモンハンやってしまった。

最初は久々に友達ゲームするのが楽しくて、次第にキリのいいところまで進みたくなってしまい、気づいたらこんな時間だ。

他の友達社会人として早めに寝てるのに。

攻略したくなって何回も同じモンスターに挑んだのだが、一応倒せるけど攻略した感じは全然しなくて、もやもやする。

出社したくないなあ。

仕事リズムに合わせて生活するのってしんどいよな。

学生の時の朝早いのもきつかったけど。

気軽に午後出社にできるのがいいよな。13時から22時とか、できたら嬉しい。

調べてみたら、コアタイムなしのスーパーフレックスならそれができそう。

ただ、見た感じ正社員ではなさそうなのがな。とはいえ、俺はなんだかんだ正社員じゃないまま何年か生きてたわけで。そこは別に気にしなくていいかもしれない。

調べて考えていたら、モンハン世界に飛んで行ってた頭の中が戻ってきた。

やれる気がする。土日で15〜20時間くらいモンハン世界に旅立ってしまっていたが、いつものことだ。

今日仕事を乗り切って、寝て、いつもの生活を再開だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん