2021-03-24

報ステCM問題誤読が多すぎてゲロ吐いた

https://www.tokyo-np.co.jp/article/93358

>> ~~ <<

ジェンダー平等をかかげるのは時代遅れ」との表現についても、「世界経済フォーラム」が2019年に発表した男女格差を示すジェンダーギャップ指数日本が153カ国中、121位だったことを例に取り「この国でジェンダー平等ダサいって言えると思ってるのか」などと嘆く投稿が並んだ。

>> ~~ <<

ええ〜。

このCM見て「ジェンダー平等ダサい」って言ってるように聞こえるんだったらもう一回小学校から勉強し直した方がいいよ。

ジェンダー平等」がダサいんじゃなくて

ジェンダー平等を掲げる政治家」がダサいんでしょ。

もっというと「ジェンダー平等なんて大前提なんだからわざわざそんなスローガンを掲げる政治家」がダサいんだよ。

ほんと、みんな大丈夫か?

あ、女性バカにしたCMだってのはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん