2021-03-21

東京ネイティブに激しく嫉妬してる

都内実家があって

親が太くて

それなりに容姿が良くて

都内大学入って

留学して

繁華街で遊び歩いて

文化的な遊びをかじって

ブランドに詳しくて

子供の頃から多くの人脈を築いて

学校とも繋がりがあって

いいとこで結婚して

そういう人

 

嫉妬しかない

大学後に地方から上京してきてうまくやることもできるけど

仕事、遊び、学力人間関係土地勘や店の知識などなど

どれかは確実に落ちる、全部は無理

別に東京が良い悪いとかじゃないんだけど

そういう人生を歩んでる人を見かけると、どうしても自分の欠けてる部分に気づいてしまって、後悔するんだけど、人生二周してもそれを埋められる気がしないんだよ

東京ネイティブはやっぱ魅力的に見えるよ

  • 田舎生まれ東京人だけど田舎のほうがいいよ。東京は子供を育てる環境じゃないもん。実家の100坪の庭を走り回ってる子供を見て移住を決心した

  • その嫉妬の対象に皇族は入らないんだろう? そういうとこだぞ、飼い慣らされた土人ジャップの卑屈なところは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん