2021-03-20

指名じゃないけど」とか言う客

指名じゃないけど、Aさんの施術みたいな感じが好みです」「前のスタッフさんに○○を××してもらったのがよかったので同じようにしてください」とか抜かす客。

まじで大人しく指名料払ってくれ。

代わりに入るスタッフはどんなに頑張って似た施術をしようとしても100%全く同じことなんてできないよ。

例えば、歌手の声の出し方からかい癖までほぼ100%似せて歌ったとしても、本人じゃない限り「モノマネアーティスト」止まりじゃん。格下扱いじゃん。

サービスっていう形に残らないものお金をかけて、なおかつ具体的に「こういう感じ」でしてほしいって想像できるなら、大人しく「こういう感じ」を体感させてくれた人を指名してくれ。

どんなに他の人が頑張って似せたって、その人本人じゃない限り心のどこかが満足しないんだよ。だって本人じゃないもん。

「(Aさんの施術と比べて)ちょっとコスパ悪かったな」って思うぐらいなら最初からAさんに担当させてやってくれ。Aさんの良さを確認するための踏み台を作ろうとするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん