2021-03-18

anond:20210318123057

なるほど小池仕業

東京都と国の主導権争いまだやってんだな

記事への反応 -
  • これ基本的にいじめなのよ、完全に見た目のね んで渡辺直美は太ってるし芸人だからいいんだよって開き直ってる加害者側思考ども これが渡辺直美だけで完結する訳じゃないってわかっ...

    • そもそも内輪の発言なのでなんの問題も無いのですよ?

      • 単純に嫌われてて後ろから刺されたんだろうな。 今のオリンピックのいざこざに乗じて内輪ネタだとしてもこれで首取れると思ってリークされた。 その程度の人望ってことよ。

        • なるほど小池の仕業か 東京都と国の主導権争いまだやってんだな

    • こんなのを国際社会の目の前でやろうと考えてた訳か… ブタを不浄の動物と見なす国々だってあるのに https://natalie.mu/owarai/news/76664

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん