2021-03-17

 この前、会社帰り道に新宿伊勢丹の前を通ったら、モンクレールのダウン着たおっさんと、ディオールのバッグにシャネルバレエシューズヴィトンスマホケース持った25歳くらいの女の子が「はじめまして、○○さんですか?」「今日よろしくお願いします」ってやってて、紛うことなパパ活で笑った。

 週末、ホテルお茶でもするかと思い立ってラウンジに行ったら、アフタヌーンティーの三段トレイを前にしたギャルが、向かいに座ってるスーツ姿のおっさん写真撮ってもらってた。親子かな、とも思ったけどギャル敬語だったから違うと思う。ギャルパパ活するんだなと思った。

 そして昨日、駅で仕事の待ち合わせをしていたら、ピンクのフリフリを着た女の子が私の隣で立ち止まった。女の子は一緒にいたおっさんに向かってキンプリのどこがいいかを熱弁していた。2人は手にタピオカを持っていた。女の子はしばらく喋ると、じゃあ帰ります、と宣言した。おっさん紙幣を渡していた。こう言うタイプパパ活もあるのか、と思った。

  • https://store.moncler.com/ja-jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/spring-summer/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3 モンクレールのダウン https://www.dior.com/ja_jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん