2021-03-16

日本SEPGがアホ面で意味のないCOOCOAの立て直しにうきうきしてる間にアメリカ7月ワクチン接種が完了して集団免疫を獲得する件

よく日本の頭の悪さは特に五輪についてはインパールに例えられるが、実際には第二次世界対戦で零戦の初戦での優位による慢心からもたらされた選択の誤りに例えるのが適応だと思う。

あの、世界コロナの根絶と変異種の発生の抑制目的ワクチンの開発と短期間での接種方法必死になってるのに、ココアって、ばかなのか笑

自分日本にはなにもできないと思ってるのでアメリカにかけている。アメリカ合衆国が世界利益を考えてる日本ワクチンを与えてほしいと外交するしかない。

  • こういうこと言ってる人 自分が頭がいいと思ってるのかな ワクチン接種の遅れは入手が遅れたせいだし COCOAには何ら関係ないじゃん 理解力ないのかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん