2021-03-16

anond:20210315133518

この文章に対する自信も謎。

たとえば、

性犯罪におびえてるはずのにオタク萌え絵かばっかり見て切れてる。

「はずのに」←ちょっと見るだけで誤字見つかったやで(きっと「なのに」と言いたいのだろう)。

それでもって「のに」の前後全然関係してない。

たとえば、

という文章は、普通になりたつ。

なにが「のに」なのか?

初っ端から論理破綻してる。

という憶測が誤り。出だしから誤り。

しかもキレてるというのも、本人が明言しているか

主観的な印象で、勝手にキレてると解釈しているだけでは?

「ばっかり」というのをどこを見てそう判断したのかも謎。

「よくよく見たら〜」で説明したつもりなのか?

なにがよくよく見たらなんだ?

主観?断定?そんなもの通るわけがない。

文章のどこか特定の部分がおかしいのでなく、文章の全体がまんべんなくおかしい。

少なくとも、自信を持てるような文章じゃないのは確か。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20210315125750 フェミがオタクについてしか怒ってないとは一言も書いてない 文章ちゃんと読め

    • この文章に対する自身も謎。 たとえば、 性犯罪におびえてるはずのにオタクの萌え絵とかばっかり見て切れてる。 「はずのに」←ちょっと見るだけで誤字見つかったやで(きっと「な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん