2021-03-14

家族以外からは一度たりとも「可愛い」なんて言われた事のないブス(勿論痴漢セクハラも一度も経験した事がない)としては

かわいい人にかわいいと言うのは、僕としては結構ありえない」にめっちゃ共感したし、これが受け入れられる世の中になればいいなーと思った

で、当然自分と同じような立場男性達も普通に共感しているものだと思っていたか

ちっともそんな事がないようなので驚いた

え?なんで?

かわいい人にかわいいと言うのは、僕としては結構ありえない」で、損をするのは美男美女、得をするのはブスブ男だよね?

だってそれが当たり前の世の中になれば、美男美女はこれまで受けていたちやほやがなくなるけれど

ブスブ男は容姿で蔑まれる事なくニュートラルに扱われるようになり、明らかに生きやすくなる訳で…

なのになんで真逆の反応なんだろう

  • 口に出さないだけでニュートラルに扱われるわけでもないやん 陰で差別してなかったことにされるなら口に出される方がマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん