2021-03-14

anond:20210314035417

いつも誤解が生じるのですが、あなた感性自体否定しないですよ。ある絵について、「やけにでかい乳だ」「普通だ」と両方で感じる人がいるのは当然のことだと思います。それこそ、その個人が接してきたメディア表現に影響されるので。

私が言っているのは、感性ではなく、知識理屈として、「ある描写性的なな要素が不快感を与えることがある」ってことを理解してないのはマズいということです。で、その感覚は、他人が「そんな感覚おかしい」と言って否定できるものではないということです。感覚ですから

これを理解できないと言われたら、私には説明できないと言っています

記事への反応 -
  • 拒んでるんじゃなくて、申し訳ないけど難しいから私にはできない、と言ってます。

    • どこがどうおかしいと思うのか 別に何かを証明して欲しいのではなくあなたの感性を書いて欲しかったんだけどね 思ったことを書くってそんなに難しい要求かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん