2021-07-23

anond:20210723024536 anond:20210723012449

増田レベルクズになぜダメなのかを理解させるのは医療機関仕事になるから難しいが、

一応、医療機関じゃなくても出来るか試してみる

 

麻生大臣ナチスに関する不適切発言を何度もしていて

ラーメンズと同様にSWCに抗議され、海外メディア報道されていたが、

ラーメンズにように解任されていなければ、

小山田圭吾氏・のぶみ氏みたいに辞任もしていない

増田は何故だと思う?

 

追記 7月23日 18:10頃】あまりの衝撃に封印していた言葉を解禁してしまったのですが(anond:20210722183137anond:20210722183851)
クズ』も伝えたいニュアンスは含むので『クズ』に変更しました
 

記事への反応 -
  • そういう次元の問題じゃないしラーメンズが過去やってたのは 障害者をバカにしたネタ、介護士が老人溺死させるネタ、同性愛差別ネタ、全日空飛行機事故ネタ、 サブカル選民意識にあ...

    • なんだ不謹慎厨かぁ …さして論理的な裏付けや思想思考なくても物言った気分を味わえるやっすい趣味ですな

      • 増田レベルのガイジになぜダメなのかを理解させるのは医療機関の仕事になるからな   一応、医療機関じゃなくても出来るか試してみるけど、 麻生大臣はナチスに関する不適切発言を...

        • 麻生がナチスを肯定したというのが誤解だからだね そういう趣旨の発言ではないと麻生は否定 SWCはしつこいから、その釈明に納得してなかったら今でも批判してるよ

    • で、ラーメンズは、その弱者をバカにする笑いをやめようとしてたって話は知ってた?

      • 笑いっていうのは他人を馬鹿にする要素を必ず含むものだし完全に優しい笑いというのは存在しない。小林賢太郎は現実を見てない(見れない)

      • ???「私には黒人の友人もいる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん