2021-03-12

コミュニティリーダーメンヘラ過ぎる

とあるゲームコミュで嵐が発生したんだけど、リーダーがその人に「そんなことしているなら○○(ゲーム名前)したらいいじゃないですか」「他の人のTwitter引用していますが、その人には許可取ったんですか」

ってコメントしたんだ。

いやさ、嵐はよくないがリーダーのいう台詞としてはドン引きしたね。別にコミュに入ったらそのゲームスクショ挙げたりするのが義務ではないし、和気藹々することを強制しているように思えた。Tweet引用とか許可いらないのに、難癖の付け方がまじで幼い。あと他の人を勝手に「違反行為しているんですか!」と唐突に何の根拠もなく叱責したりで、正直そのコミュの質が低いことがよくわかった。


幼稚なゲームなのは知っていたけど、プレイヤーの幼稚さにもほどがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん