2021-03-12

避妊」「望まぬ妊娠」ってアホくさいよな

セックスすんなよ

セックスしなかったらいい話じゃん

強姦されたとかだったら話は違うし、ガチで同情するよ

でも、主体的に付き合ったりセックスしたりした結果の妊娠悲劇でも何でもないじゃん

オマエの愚かさが招いた結果じゃん

コンドームつけるつけないの話もアホくさい

セックス、する必要ねえじゃん

危ない・めんどい・疲れるの三重苦じゃん

性的コミュニケーションが欲しいんなら、避妊グッズ買う金でオナホバイブ買って、相互オナニーでもしてりゃいいだろ

避妊の話してる人間、全員猿だと思ってる

恥ずかしくねえのかな

3大欲求とか言うけど、性欲だけ明らかに雑魚じゃん 誤魔化しが効くじゃん

食事睡眠におけるオナニー存在しないじゃん

腹だけ膨れる食品モドキばっか食ってたら死ぬ

カフェインなんかで眠気を誤魔化し続けてたら死ぬ

性欲はいくら誤魔化しても死なねえ

というか、オナニーによる性欲解消とセックスによる性欲解消に本質的な差はねえ

人間、そんなに繊細にできてねえ

マジで、猿じゃねえんだから妊娠して困るんならセックスなんかするなよ

雑魚がよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん