2021-03-12

目眩が起きて、歩きながら斜めに倒れていく

生理の前日とか、歩いていると突然そうなる。体が右側に傾いて、ゆっくりかにそのまま倒れる。自分ではまっすぐ歩いているつもりだからびっくりする。病院にかかってもPMS一種でしょうで終わっている。

あと、死ぬことしか考えられなくなって常時泣いている。前日と、10日前から7日前までがひどい。それから3日前くらいから、とくに前日は夜眠れなくなる。なぜか分からないけど眠れない。うとうとしては目が覚めての繰り返しで朝になる。これは初潮が来て生理の周期を意識してから、ずっとそう。

私は生理自体がそこまで重たくない代わりに、こういう訳の分からない症状が出がち。不摂生をやめ規則正しい生活をしても、生理予定日がズレないとか経血が減るとかそういう結果は出るけれど、心因性のものに変化はないし年々ひどくなっていく。低用量ピルとかは効かない。命の母は食欲だけがやや抑えられる結果。漢方薬局にかかっていろいろ処方してしてもらったりもしたが、特になんの効果もなかった。

はあ、早く生理上がんねーかな。あと何年続くんだろう。15年くらいだろうか。嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん