2021-03-08

独身の人が生理する意味

ナプキンが買えないほど貧困しているという話がTwitter話題になっていた。

それは実際に社会問題だと思う。

しかし、今すぐに制度を見直すことは難しい。

から個人対策をするしかない。

そこで疑問なのだが、なぜ独身女性女児生理する理由はどうしてだろう?

もちろん最初のうちは初潮も起きてしまい大変だと思うが、保健体育を勉強したら、子供が欲しくないうちは生理をしなくていい必要がないことは分かると思う。

からナプキンを買えるようにする制度必要だが、女性側にある義務は、必要以上の生理を抑えなければいけない。

教育問題改善必要があるのかなあ…。

  • ネタかもしれないけど生理はするものじゃなくて勝手に来るものだから自分の一存でどうにかできるものじゃないよ。ピル飲んで……とかも結局金はかかるし。自分の意思でスイッチを...

    • なるほど。 しかしナプキン買えない人の生理は、子供が妊娠したら、やはり貧困なので贅沢と思ってしまうかな…。 ピル薬は、国が補助するべき。1回いくらなのだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん