2021-03-03

オタク」と「オッサン」を同列に語るな

オタク」と「オッサン」を同列に語るな

オタクオッサンキモい差別されてる」などと言うが、オタクオッサンをゴチャまぜにして語るな。

オタク特に萌えオタは一方的に加害する側である

 

 

という構造がなぜなりたつか?

 

すなわち言外に「オッサンより萌えキャラのほうが価値がある」と認めるということ。

萌え擬人化を喜んだ時点で、オッサン価値毀損するということ。

そのことに気づけよ。

口に出して明言しないかノーカウントだとでも?

萌え擬人化(※美少女化)を喜んだ時点で、萌えオタはみんな加害する側。

さらに言えば「三次元女性(オリジナル)と二次元女性(改変)」という構造もまたある。

これは三次元女性の価値毀損する性質のものである

萌え絵を喜んだ時点で価値毀損に加担しているのだ。

これにより、萌えオタ=加害者がなりたつ。

加害行為不快感を示したら差別」などというアクロバティック理論は到底成り立たない。

不寛容への寛容はないのだ。

人類は「美化(と称する侮辱)」の害悪性に気づけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん