2021-02-28

画期的な新技術を低コストで開発

アメリカ:確かにその開発コストは低いが、重要な関連パートの開発コストは含まれていないためだった。

ドイツ:確かにその開発コストは低いが、新技術が力を発揮するのは特定条件下のテストでのみだった。

日本:確かにその開発コストは低いが、サービス残業によって人件費が異常に低いことによるものだった。

中国:確かにその開発コストは低いが、核心部分が他国で開発された技術を諜報により得たためだった。

ロシア:確かにその開発コストは低いが、他国ではまず選択肢に入らない危険技術を含むためだった。

イギリス:そのような技術の開発を行おうと思っていなかったので、他国には画期的なのか・低コストなのか判別がつかない。


ブラッシュアップの余地がいっぱいあると思いますので、

ぜひ修正や追加などしていただければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん