2021-02-11

anond:20210211135115

女性大学で教わらないと自分ジェンダー論を学べないとするのも、 女性安全だと思える関係が築かれてないと自己主張できないとするのも女性蔑視だよ ジェンダーイクオリティの...

おまえがかいたんだよな?

おい、どこで学べますか?

嘘じゃないし逃げてもないならかけるよな?おれだってエンパワメントさせたいよ

自分かいたことをみなおせよ前言撤回しまくりマンさんよ

かけないならお前も蔑視してんだろ?自分が書いたことくらい責任とれや

女性の知性は男性が与えてあげなければ存在しないものってことになるでしょ

最初からそんな話してないのに知性の問題誘導しといて結局なにもしたくありませんだろ

のらくら逃げ口上マン実例ふやしてくれなくても十分知ってるよこっちはよ

https://togetter.com/li/1666077

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん