2021-02-08

消防団の団員が減ったのはホモソだからではなくホモソを排除たか

飲み会禁止な上にキャバクラ風俗禁止

温泉旅行禁止された。

集落自営業仕事斡旋したり、

結婚相手を都合つけたりすることもなくなった。

残ったのはおもんない操法練習

火事現場交通整理と、

ヨボヨボのジジイババアの捜索。

これをボランティア精神でやれというのは無理な話。

もっと男にやる気出させるホモソを刺激するインセンティブ必要

男女平等

勧誘から逃げまくってるPTAすらやる気のない女の団員を入れたら余計に衰退するわ。

  • 昔は結婚相手とか就職の面倒とか既得権益があったからね 今の消防団は長男に生まれることと同じ優遇は何もないのに義務ばかり押しつけ

  • 仕組みとしてもたなくなった、今までのやり方では存在し続けることが困難、ということだね。 しょうがないね、時代は変わる。国破れて山河あり。でも火事や災害はなくならぇ。 時代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん