2021-02-04

ドラえもんファンって気持ち悪い奴多くない?

小学生女児の裸のシーンをアニメで見たくてたまらなくてフェミニスト文句言ってる

ドラえもんに興味無い人間からしたらそう見えてる

プリキュアとか特撮ファンとかはまだ「いい歳してキッズコンテンツ観てる俺」って自虐的な部分あるけどドラえもんファンにはそういう部分なさそうなのがキモい

女児の裸の描写をそこまで守りたい理由って何

原作漫画の該当シーンを消すとかだったら反発出てもわかるけど

そうじゃないでしょ

クレしんファンは「オカマ」って言い回し時代を考えたら仕方ないよねって言っててまともな思考の人多そう

  • アニメファン全体が気持ち悪いよ

  • そう思うなら断言すればいいのに同意を求めている点から察するに、増田は自発的な行動を避ける傾向にあり、可能な限り責任を追いたくないタイプと分析します。

  • 鏡を見て文句を言わないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん