2021-02-03

身内に利益供与する自民党批判しつつ「また10万円配れ」って笑える

結局10万円配ったって経済振興なんか出来ないと分かった上で適当屁理屈捏ねて「10万円配れ」って喚くのは

詰まるところ「経済なんぞ知ったことか、税金無駄上等だから俺に金寄越せ」ってことでしょ

普段おまえらがボロッカスに貶してる自民の身内と変わらんやん

普段常識人気取りながら口汚く身内に利益供与する自民党と利益供与先を貶してたのも単なる妬みだった訳やなぁ

あん無駄金使う暇があったらCOVID-19感染者数抑えられてる今のうちに場当たりじゃないキチンとした医療体制整備に金使うべきやろ

お前らもう喉元過ぎて熱さ忘れてんのかよ

「単純な日々の感染者数の報道など不要だ!」とかイキっておきながら数字が減っただけの単純な日々の感染者数の報道には嬉々として群がってた鳥頭らしい惨めさだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん