2021-02-03

anond:20210203093816

ひとりやふたりいたところで、

国としては問題ない

ただ女性尊いであるとおしえたから、肌に触れるのも嫌がるし

発想を変えてというと、宗教問題になる。変えることは許されない。

 

すさまじい つまり すさまじい偏見という程度の日本語高校生からしょうがないんだろうなぁと 発言しなきゃ良いのに

増田は良いけど、そうおもうTPOもいる

まちがっても飲みにとか行かないのに、自分友達だと思っている人ジャイアン

まぁ行こうと言われりゃ、仕事と思っていくけどね

飲み会殆ど仕事

 

そうすると、女性のいるところにつれていかないんだけど

そいつだけホモにでもしたいんだろうね

つれてってやれよ

 

そうすると 女性嫌いのやつを女性のいるところにつれていく酷いやつ

 

むちゃくちゃ気を使うのに、バカが突っ込んでいって、長い努力が水の泡

記事への反応 -
  • 女性を神だとおしえたから、女性は尊いと思っている男性

    • ひとりやふたりいたところで、 国としては問題ない ただ女性は尊い神であるとおしえたから、肌に触れるのも嫌がるし 発想を変えてというと、宗教問題になる。変えることは許されな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん