2021-02-01

どうしようもない増田フェミたちに対して必死に言ってることがおかしいと諭してる増田いっぱいいるけど

からすればもうそんな奴らに対してマトモになれなんて言ってるのなんて

糞が盛られた便器エビアン掃除するほど不毛無駄な事としか思えないんだが

仮にそんな奴ら現実キチガイムーブやって職場の奴やそこらの通行人にぶん殴られたり警察に捕まったって、絶対自分のやったり言ったりすること改めたりしないよ、もう頭おかしくなって戻れなくなってるんだから

というか、現実直視したら死ぬ犯罪くらいしかできることがないから、夢の世界で生きてるだけだと思うよ、フェミとか発達障害とかKKO増田とかさ

別に煮詰まって他害性に目覚めたところでなんらとて迷惑にさえならないほど能力がないんだから、ほっとけばいいんだよ

子供部屋で親が飯食わせてる間においては、躾のなってないペットみたいなもんなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん