2021-01-31

自分は大切にして貰えないと分かってても辛い時は辛い

人に聞かれたくない話を、わざわざ人のいる前でする奴がいる

ヒソヒソと話すってやつだ

あれ、本当に不快まりない

聞かれたくないなら人のいない所でやればいい

急を要するならLINESNSを使えばいい

とにかくそれを見させられた側の配慮を考えない人間クズだと思う

自分はそんなに重要人間だと思っていないし、そんな価値もないゴミクソみたいな存在だが、一応生きてるし血も通ってるし感情もある

仲間外れにされてそれをなんとも思わないほど無神経でもない

人を馬鹿にしやがって

再三言うが私は他人に大切にされる存在ではないと自負しているし、職場で大多数から存在感がないと無視されているし、ボス存在人間の一声で同性からハブられて影で文句を言われていたとしても、それを自分の目の前でやられなきゃいいと思ってる

私の目の前でそういう行為をやることが嫌だ

殺意憎悪でその人への負の感情を持って神経をすり減らすのが嫌だ

自分負け組だと他人に判らされるあの惨めさが嫌だ


だが、自分が誰にも愛されないと分かってても死ぬ勇気がない自分が一番情けなくて嫌いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん