2021-01-30

会社支給タブレットが便利で。

何より起動が速くて持ち運びも軽い。

音声入力キーボードもいらない。

からこの3年仕事の全てをタブレットで頑張ってきたけど

改めてパソコン使ってみたら、マウスとかすごい便利で。

何でかたくなにタブレットにこだわってたのか。

しかパソコンでも音声入力できるんだよね。。

スクショも出来るなんて今日知ったよ。

頑張ればスマホひとつ仕事できるけど、

在宅勤務にそこまでの機動力必要なくて。

家で作業するときパソコンが便利だなって今日改めて思いました。

何もわからないままやたらとスペックの高い高価なノートパソコンを買わされて

ずっと埃かぶってたけど、ちゃんと日の目を見せてあげて元を取っていきたいです。

まだ使い方に不慣れだけど、しっかりやり方確認して作業効率上げていこう。

アップルマークタブレットが嬉しくて

盲目だった日々にさようなら

TPO に合わせて使い分けられる知性を身につけたいです。。

ーー昭和生まれ機械音痴より

  • スパイウェア仕込んで会社のおじさんが支給タブレットでどんなエロサイト見てるのか盗み見るの好きなんだよ お前もタブレットでなに見てるか監視されてるから気を付けろよ ロリは...

    • 自分の端末ですら使い分けるだろふつうは 外で使うスマホの履歴はクリーン

      • お前を監視して何の得があるんだよ エロサイトくらい堂々と会社のタブレットで見たいときに見ればいい

        • 今は回線コストも安いからね 人に見せる用と自分用で中身を変えるのは当たり前だろうがよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん